5月5日ベストショット@ラフティング

今日の午前はGWの中で一番人数の少ないゆったりツアー。そして午後は一番人数の多いワイワイツアーでした。

なんだ?このギャップは?

ではエントリーいきまーす!

今日の三ノ瀬も良い波立ってましたね~。

せっかくのお顔に水しぶきのモザイクかかっちゃいました。。。

あっちゃん、カップルの間に入っちゃっていいの?

だから~、絶対後ろから押されますって!

確か一昨日も来られましたよね?早くもシーズン2度目の参加で何かを掴んだようです!

先頭の人より、後ろの人守りに入ってません?

そこまでしてカメラ目線って!すんばらしい!

はいっ!今息継ぎして!!

あらら、お茶で酔っ払っちゃいましたか。

この万能パドルが出たってことは!

そうです。本日も2名様のバースデイサプライズやらせていただきました。

協力してくださったみなさまありがとうございます。いくえちゃん、あやちゃんおめでとう!

午前のみなさんお疲れさまでした。40人乗りのバスに4人だと寝ころんで帰れますね。

午後のみなさん途中から雨降っての気づいてました? 雨の中お疲れさまでした。

続きを読む 5月5日ベストショット@ラフティング