5月30日ベストショット@ラフティング

最近週末雨が多いですよね。本日も予報は雨だったんですが、雨はお昼のボートに乗ってない時間帯に少し降っただけでツアー中はまったく降られずむしろ晴れてて暑かったぐらいです。みんな日ごろの行いが良いのかラッキーでしたね。

ではエントリーいってみましょう!

さぁ間違えを探せ~。ってやってる本人たちが楽しければ何でもOKです!

あぁ~、このシーン、レッドクリフ2で見たことあるぅ!!  疫病?ですよね・・・?!

みんなの手が段ボールに入った捨て犬のようでかわいいです!

リバーネームをキムタクにできるのは吉田サラダかあなただけです! 違うかぁ?

近頃1DAYツアーの後半は船上バレーボールで盛り上がります。そして最終的には白熱します!

今日はボディーラフティングも体験していただきました。 でも確か1人泳げないって言ってたような???

そうそう一番ビックリしているあなたですよ!あなた!

やっぱりお目当てはアースバーガーですよねぇ~!

ガイドもまかないがアースバーガーになるので1DAY担当ガイドがうらやましいっす。

1DAYツアーお疲れさまでした。キムタクさん虫よけスプレーは効きましたか?

午後ツアーのみなさん、任務終了~。ご苦労様です!

それではベストショット発表でーす。

続きを読む 5月30日ベストショット@ラフティング