5月24日ベストショット@ラフティング

世間は新型インフルエンザの話題で持ちきりですが、川ではそんな事も気にせず小雨の中バッシャン、バッシャンいってましたね。

ではそんな日のエントリーいってみましょう!

スタートから裏切りなしで行っきまーす☆

この波の被り方、カメラマンもガイドもクルーも100点ですね!

って、褒めてるとこんなことに。。。 この先激流ですよ~。

みんなの表情もおもしろいですが、ガイドのドヤ顔に注目です!

よくこの体勢から落ちなかったですね。 ナイス踏ん張り。

こっちは踏ん張りきれませんでした。。。 残念。

ベストショットへの意識たかいですね~。でもこんな時までカメラ目線しなくても。 

ツーリングですか?

代表!ちょっと無理してません?

今日もいらっしゃいますよ~。 ハッピー バースデイ カッチャン。

午前のメンバーお疲れさまでした。 みんな良い顔されてますねぇ。

地球探検隊のみなさんお疲れさまでした。今回の探検はいかがでしたか?

午後のメンバーお疲れさまでした。オッケーサインが何名かウッキーになってますね。そしてファミレスさんはファッキーって感じですか?

さあ、それではファンキーなみなさんの気になるベストショットいってみましょう!

続きを読む 5月24日ベストショット@ラフティング