10月9日ベストショット@ラフティング

 台風18号の発生で8日はツアーSTOPしましたが、おかげさまで岐阜県はあまり影響がなかったので翌日からは通常通りツアー開催できました。
さすが常連のみなさんは増水しての不安っていうのは一切なく、「もっと濁ってるのかと思ったぁ」とか「そんなに増えてないんですね」とか頼もしい発言ばかりでした。
ラフティングは水量が多けりゃいいってもんじゃないです。実は今日ぐらいの水量がガイドは一番好きなんですよ。
天気も良くて、水も綺麗で良い水量。最高ですね。
ではそんな日のベストショットエントリーいってみましょう! 

みんなにそれぞれ助けてほしい時の顔をしてもらいましたが、あなたなら誰を助けますか?(笑)

「廃線ですか?」なんて言わせませんよ!1時間に1本ですが、タイミング良ければ長良川鉄道ご覧いただけます。 ちなみにこれはレールの上を走るバスです! 

久しぶりの午前コースだったみたいですが、今日のサーフィンはどこも良い返し波がたってたので入りやすかったです。 ラッキーでしたね☆

それにしてもアクロバティックな乗り方ですね(笑)

この後まさかあんな事になるなんてね!  みなさん無事でよかったぁ~。

ダイスケに水をかけるとこんなにおつりが返ってきます(笑) 

魚、いましたぁ?   トモヤ、もう少し深く沈めてあげて!(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。 みんなダッキーも中々の腕前でしたね。

午後のみなさんお疲れ様でした。 トモヤ、見つめすぎだぞ!

では発表いきますよー。

続きを読む 10月9日ベストショット@ラフティング