10月11日ベストショット@ラフティング

 毎年10月の3連休は長良川でホワイトウォーターフィスティバルっていうラフティングの大会が開かれます。今日は大会二日目で種目はスラローム。川に張られたロープにゲートが吊るされいて、緑のゲートは上流から下流へ赤いゲートは下流から上流へくぐり得点とタイムを競います。

午前のツアーコース内に大会のコースが設置されているので毎年勝手に挑戦するのですが、やはり難しいものですね。 レースラフティングをがんばってるガイドさんもいるのでいつかラフティングがオリンピック種目になればいいなぁと心から思います。

ではそんな様子も含めてエントリーいってみましょう。

ゲートの間を通るんですよ!当たっちゃってます。。。そんなじゃポイントゲットできませ~ん。 

ヒデがシャワクラーズ ハイという言葉を使ってましたが、もちろんラフターズ ハイもありますよ。

例えばこういう顔や・・・。

そうそう、こういう顔です(笑)

まさかこんな落とされ方するなんて!  残りの二人も覚悟してくださーい。

おっと、見られてはいけない現場を押さえられちゃいましたね。。。

もうすっかり秋ですね。こんな所からススキが生えてきました。

秋といえば運動会を思い出します。 土台の人達ぃ、もっと笑顔でお願いします(苦)

秋といえば???  ちょっと~、そのガイドさんドSなんで気をつけて~。

今日も1DAYに来てくださったみなさん、川鬼鮎ランチはいかがでしたか~? 

午前のみなさんと1DAYの午前中お疲れ様でした。 多分もっと積めるので次回はさらにいっちゃいましょう!

午後のみなさんお疲れ様でした。 今日はシーズンで5本の指に入るぐらい水がきれかったですね。 そんなの見る余裕なかったですか?(笑) 

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 さぁ指をさされてるカメラマンは誰でしょう?

答えはこの人です。↓ ↓ ↓

本日のおまけ  「今日はボート離しませんでした。」・・・いいわけです!

では発表いってみましょう。

続きを読む 10月11日ベストショット@ラフティング