10月18日ベストショット@ラフティング

今日はラフティングツアー以外にきのこ狩りツアーもあって10月でもけっこう忙しい週末になりました。

きのこ狩りは天気に裏切られ生憎の雨でラフティングより寒かったみたいですね。(←詳しくはブログでご覧ください。)

一方ラフティングは晴れでの催行だったのでいつも通りバシャバシャいってもらいました~。

隣の市なのに山の天気って分からないですよね。

 ではエントリーいってみましょう。

水、冷たいって聞こえてましたが、ど真ん中通らせていただきました(笑)

それで衝撃に耐えられるんですか? 鼻の穴が一つになっちゃいますよ(笑)

今日もサーフィン絶好調。 何人も円空ホールの餌食になっていただきました。

えーと・・・。 無理にピースしなくても。。。 誰もまともに顔が写ってないです(笑)

こちらはカメラの方は向いてますが、誰ですか? って顔になってます(笑)

手をつくんじゃないですよー。 それじゃあ真っ逆さまに水の中っす!

ちょっとお待たせしてる間にこんな仕打ちを受けてるとは。。。 すいません。

呪われた市松人形みたいでなんか怖いよ~。 この笑顔の坊主にお祓いしてもらってください。

トリプルバック中、ちょっと回り過ぎちゃった人もいましたね。

ケーキが出るまでに手こずってしまいましたが、マイちゃんお誕生日おめでとうございます。 

午前&1DAYの午前中お疲れ様でした。 でも杖をつくほどですか~? 

午後のみなさんお疲れ様でした。 はいはい、わかりました。写真撮ったら急いで帰りましょ。

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 ホントに1日中いましたね。 料金割増でいいっすか?

では発表いきますよー。

続きを読む 10月18日ベストショット@ラフティング

10月17日ベストショット@ラフティング

 まさか10月の後半に入って、しかも雨の日にラフティングする人なんているわけないですよね!? って おったぁ~。

そうです。週末にはまだたくさんの参加者がいらっしゃるのです。この時期に来られる参加者は大体3通りに分かれます。

1、アースシップがめっちゃ好き

2、ラフティングがめっちゃ好き

3、相当なM

本日はほとんど3番の方たちでしたね(笑)

では1日遅れましたが17日のベストショットエントリーいってみましょう。

 水しぶきに対して一切顔を背けない人もいます。 中々のMですね(笑)

 これ後ろから押されてません?  世の中にはひどい事をする人がいるもんですね。 でも先頭の人は喜んでるんですよ(笑)

最近よく見る光景。  実はわざと落ちてるんです! ガイドも負けてないですよ(笑)

エアお姫様抱っこ。  誰が投げたかは筋肉を見ればわかりますね。

「飯ぃ~  飯ぃ~ 」   はいはい、ランチはちゃんと用意してるのでもう少々お待ちを! 

飛ぶ時にこういうポーズしますという打ち合わせ完了・・・。

でも中々打ち合わせ通りにはいかないですよねぇ。。。   この裏切り者~(笑)

そんな温め方はやめましょう。。。   軽い熱湯です。 

そうそうこのポーズを覚えておけばサーフィンでいつ落水しても大丈夫って、おい!

午前&1DAYの午前中お疲れ様でした。 雨? そんなん降ってましたっけ?

この時期、雨の日の1日コースは半分修業みたいなものです。。。みなさん3番の方でよかった~。

1DAYのみなさんホントにお疲れ様でした。

では発表いきますよー。

続きを読む 10月17日ベストショット@ラフティング