10月12日ベストショット@ラフティング

 三連休晴れ続けましたね。ホント気持ちの良い秋晴れでした。

連休最終日もたくさんの方に遊びにきていただき、たくさんの方を長良川に沈めさせていただきました。(笑)

 2009年アースシップでラフティングが出来るのもあとわずかです。最後まで気を抜かず、みなさんと目一杯遊びたいと思います。

では本日のベストショットエントリーいってみましょう。

 準備運動大切ですね。 でも上半身を良く使うラフティングにしては下半身中心の体操だったような気が・・・?  

 ちょっと、ちょっといくら常連様でも表情が落ち着き過ぎの人いますね。逆に笑えます。

 もうちょっとでカメラポイントだったのにぃ、なぜ耐えれなかった!!?

 最近リーダーを筆頭にガイド落ち多いなぁ。  ジャグ制復活させるか!?

 裏切られた瞬間を激写!  手ぇ離したらダメだって!

 こちらはもう少し人数を減らしてやりましょう。  もう落ちるしかないです(笑)

 はい、綺麗にきまりました。 でも支えてたのがSガイドなので残念な結果になりましたが(笑)

午前のみなさん&1DAYの午前中お疲れ様でした。 これだけ多くの人にOKサイン覚えてもらってるとそろそろ世間でも浸透するんじゃないかな!?  

 

1DAYのみなさんお疲れ様でした。次回は何川を下ってるんでしょうね?長良川はいつでもみんなの帰りを待ってますよー。

 午後のみなさんお疲れ様でした。 ダイスケは明後日から沖縄に行くので今日が漕ぎ納めでした。

本日のおまけ  歯ギシリに心当たりのある人。マウスピースをつけましょう。

では発表いきますよー。

続きを読む 10月12日ベストショット@ラフティング