10月21日ベストショット@ラフティング

 ラフティングのシーズンも終わりに近づいてきました。 

ここにきてやっと重い腰を上げたアースシップナンバー“ワン”ガイド。

あの壁にかかってたライフジャケットは飾りじゃないですよ。

 そうです。 久しぶりにつくねさん出動です。

今日の参加者は5名様、川は完全に貸切状態。天気は良好。ガイドはつくね。最高のツアー間違いなしですね。

それでは5分の1のベストショットエントリーいってみましょう。

 しのちゃんいつも一番水のかかる位置に座りますね(笑) 今日もかなり攻めてましたね。

 軽快なジャンプ。  さすが常連様はボート上での動きも慣れてらっしゃいます。

 でも調子に乗ってきた頃にこうなります(笑)

 調子にのってると・・・。

 こうなりますって!(笑)

 久しぶりにやりました。  ○×っていうんですか?! 完封負けしましたが。。。泣

 そして1DAYツアーなのでもちろん鮎ランチ付きです。 いっただきまーす!

 お腹がいっぱいになったのでお昼寝タイム。 「私、どこでも寝れます!」 ・・・さすがです。

 イスの手すりを使って器用に寝ますね~。 でも熟睡するのはちょっと・・・。

寝るなら目は閉じて寝ましょう(笑)  

 1DAYツアーお疲れ様でした。 今年もいっぱい遊びに来ていただきありがとうございました。

来年もみんなに楽しんでもらえるようより良いツアー作り頑張ります!来シーズンもよろしくお願いいたしまーす。

では発表いきますよー。

続きを読む 10月21日ベストショット@ラフティング