2010.5.8ベストショット@ラフティング

 今日の受付でのあいさつで社長が言ってた

「ラフティングはテンションが大切なスポーツです!」

そうなんだよね~。初めからテンション高いとホント、ガイドもツアーやりやすいんだよね。

今日のゲストはいったいどんな方たちだったんでしょうか?!

ではエントリーいってみましょう。

IMG_00301

はい。合格です!  スタートする前からこのテンション。 ありがとうございます。

IMG_0063

金曜日の雨で水量増しの長良川。 天気もバッチリだし、最近コンディションいいんじゃないの!

IMG_02471

雨の次の日は水温が下がるんです。 でもだからこそ落とし合いに気合いが入るんですよね!

IMG_0086

周りのみんなは笑ってるけど水揚げされる側はたいへんそうだなぁ。笑

IMG_0159

あれ?ダイスケだけ?

IMG_01601

そんな訳ないよね。 魚いましたか?笑

IMG_01181

今日のサーフィンは少し大きめでドキドキでしたが、全員生還。 よかった、よかった。

IMG_0185

今年も祝わせてください!

IMG_0177

みんなのお誕生日!   まるちゃん、カトケンさん

IMG_0178

おめでとー!     ってそこ口ちゃう!

IMG_0263

みなさんお疲れ様でした。 次回は午後のコース、チャレンジお待ちしてまーす。

それではベストショットの発表です。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。