2010.5.16ベストショット@ラフティング

 今週も週末天気が良かったですね~。来週はアースシップライスフィールドの田植えだからまた晴れてくれるといいんですがね。明日から田植えをするための準備で大忙しです。

本日は来週の田植えも参加するよ ってメンバーも何人か前乗りでラフティングに来てくれましたよ。

さて今日はいったいどんなツアーになったんでしょうか?!

ではエントリーいってみましょう。

IMG_0181

さすが歴代のベストショット受賞者は意気込みとアピールが違いますね。

IMG_0184

最高何人でチューリップを成功できるのか!? ギネスに挑戦してみます?

IMG_0188

ガイドの顔が本気過ぎて怖くなりますね。 真剣に仕事してくれてます。(笑)   

IMG_0197

誰だ~  水かけたの。  犯人は隣のボートに乗ってるあなたのよく知ってる人かも!?

IMG_0202

この下り方で初めて川を下る人は一瞬、目の前と頭の中が真っ白になります。

IMG_0216

サーフィンも然り。

IMG_0221

あらら? 何かで打ったのかな? それ多分 水です!

IMG_0225

そう、この余裕の表情 この後すぐに打ちのめされるんです。笑

IMG_0228

なぜ落ちたのか。。。 今冷静に考えてる場合じゃないですよ~。

IMG_0240

みんなこのジャンプを見るためにここまで上がって来たんですよね?!これだけの人数が飛ばずに引き返したの10年目にして始めてです。

IMG_0248

みなさんお疲れ様でした~。 見事なまでの変顔です。 ありがとうございました。

さぁ今日はどんなベストなショットが選ばれるのか!?

それでは発表です。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。