2010.6.13ベストショット@ラフティング

鮎釣り解禁から1週間の営業自粛期間を経ていよいよラフティング再開と思いきや梅雨入りしちゃいましたね。 でもでもそんなの関係なく川に呼ばれた人、山に呼ばれた人、アースシップに呼ばれた人(スタッフ)は外で遊んじゃうんです。

本日もいい笑顔いただきましたんでエントリーでご覧下さい。どうぞ~

 0613PM-40

嫁の尻に敷かれてるって人身近にもいますが、リアルに完全に尻に敷かれてる人が1名います(笑) 

raft0613_059

そんな手で防げるほど生易しいサーフィンはいたしません!

IMG_0080

でもここまでいくとやり過ぎです・・・。  ロープそのまま掴んどいてね~。

IMG_0117

手をつこうにもその先には空気と水しかないですよー。 はい、大きく息を吸ってー!

IMG_0092

常連様は当たり前のように変顔と

0613PM-74

小物を使ってベストショットを狙ってきます(笑)

raft0613_038

ガイド、ダイスケなんでこういう仕打ち珍しくないです(笑)

IMG_0123

さぁ流されちゃったって人は、一生懸命漕いでよー! 

IMG_0126

でもその頑張りも掌で踊らされてたんですよ。実は!

IMG_0142

午前のみなさんお疲れ様でした。妄想だけでなく実際に今年富士山どうですかぁ?

0613PM-85

午後のみなさんお疲れ様でした。今後この様な粗相がないようにしっかり指導していきます。。。

raft0613_172

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 最後まで米倉涼子をアピール? 本名ですもんね(笑)

では発表いきますよー。 


Pocket
LINEで送る

「2010.6.13ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. まさかの受賞ありがとぅございます☆
    この時、前も横も水しぶきで何も見えず、気付いた時には愛しのすずきの姿は…ありませんでした。まさかあんな近くで生命の危機を感じていたなんて…てっきり富士山いったのかと思ったよ 笑
    とても楽しい時間を過ごせました☆仲間最高ぉ!ラフティング、アースシップ最高ぉぉ!!みなさんありがとぅございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。