2011.5.22第10回ベストショット@ラフティング

午前中に雨が降って午後のツアーどうなることかと思いましたが、ツアーがスタートするころには雨もあがりました。

一番ホッとしたのはなにを隠そう今日カメラ担当だった僕です!ラフティングは雨が降ろうと降らなかろうとビショビショになりますが、カメラマンビショビショだと非常に切なくなりますからね!いや~日頃の行いが良くてよかったです(笑)

今日は会員様多数参加のツアーでした。みなさんやはり色々と楽しみ方を知ってらっしゃいますね。当然のようにキャンプ場利用とセットで遊びにきますしね。

ではでは本日のエントリーいってみましょう!

0522_02

ツアー前の雨で水量ちょびっとUP。 今日も3段の瀬いい波立ってました。

0522_05

午後ツアーでしたが、午前のコース使えるのも鮎釣りが解禁するまで。この時期はサーフィンやり放題です。

0522_06

さすがはベストショット2冠してる人は違いますよね。 いい顔してますね。

0522_07

ボートの立てフリップ久しぶりに見ました。 スタッフ遊びすぎ。。。

0522_08

前にも言ったような気がしますが、あなたの体重を支えきれませ~ん!(笑)

0522_09

よっ! っとお腹でバランス。  新しいエクササイズですか?

0522_10

まとまりのないチームなんでこの写真撮るのにも一苦労でした。。。2人こっち向いてないし!

0522_11

1名小指負傷。。。  応急処置完了しました。

0522_13

もくもくと石を積み上げはじめたあんちゃん、そりゃ手を合わせたくもなります(笑)

0522_14

女性の敵を撃破。 少子化は進むかもしれませんが、少しは平和になるはずです!?

0522_15

その勢いのままニュージーランドでもはじけてきてください。 いってらっしゃ~い。

0522_16

友達もバンザイで送り出してくれてます。(笑)   バンザーイ、バンザーイ。

0522_17

ライフジャケットのせいでバタフライうまくできないと言っていましたが、多分はずした所で結果は同じです(笑)

0522_18

いつかシャンプーのCMが決まるといいなぁ~。

0522_19

みなさんお疲れ様でした。 次回はこのサインを使わなくてもいいようにさらに安全に気をつけます!

それでは発表いきますよー。

0522_best

第10回受賞者 さむさん

さむさん一番後ろの席ですよね!? あんまり波をかぶってないはずなんですが、この表情。

一番前の席ならどうなっていたことやら!?安全だろう場所で必死な表情いただきました。ありがとうございます(笑)

第10回ベストショットはさむさんです。おめでとうございます。

 

ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

次回受付時に「第10回ベストショットのさむです」とスタッフにお伝えください。

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

惜しくも受賞を逃したみなさま!ガイドの励みになります。BBSへのコメントお願いします♪
>>BBSへ

Pocket
LINEで送る

「2011.5.22第10回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. ありがとうございます!!
    去年のファイナルラフトでもベストショットいただいて☆今シーズン初のラフトでもいただいちゃって出だし好調!!(笑)!!

    今回は初キャンプもやらせていただいて、楽しかったのは言うまでもありませんが、アーススタッフのみなさんホントに優しくて最高でした(^O^)

    ありがとうございました!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。