2012.6.2第15回ベストショット@ラフティング

ここまで渇水になるといよいよ早く梅雨に入らないかな~って思ってしまいます。
みなさん水量が少ないのと天気が悪いのだと、どちらがいいですか?
まぁでも天気が悪くて水量が少なくてもみなさんを楽しませることが出来るっていうのがアースシップのガイドです。
みなさん安心して遊びに来てくださいね。
さて、無駄にハードルを上げたところで本日のエントリーいってみましょう!
IMG_0076
勝てない勝負は挑まない方がいいですよ。  完全に不利ですから。
IMG_0076 (2)
やっぱり上からの攻撃には勝てませんから。 それにしても体張ってるなぁ。
IMG_0158
あなた達は防御、防御! その手でもっと防御して!(笑)
IMG_0171
みんなが波と闘ってる間、このガイドさんは蚊と闘っていました。。。
IMG_0165
「この波、触ったらどうなるんやろ~?」
IMG_0177
こうなっちゃいました!  うかつに触るもんじゃないですね。(笑)
IMG_0180
あぁ~  噂のすべりの森へ連れて行かれましたかぁ。  全てがすべりやすくなっているので木をつけてくださいね。
IMG_0182
のびた君が昼寝するまでをスローで見るとこんな感じです。(眠)
P6020065
ぐっちが一番男らしく座っちゃってすいません。。。
P6020186
男の最強の暇つぶし、水切り!  早目に止めないと河原の石が無くなります(笑)
P6020170
友達を助けるために投げたローーーープ。   残念ながらこの友達は・・・
IMG_0237
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0251
午後のみなさんお疲れ様でした。
P6020205
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。