2012.6.19第24回ベストショット@ラフティング

台風4号猛威を振るってますね。
郡上も昨夜から雨が降り続き水量UPしていたので、「もしかしたら中止になるかもですよ~」のアナウンスをしたのですが、「とりあえず行きます」とのことだったので、水量と気象警報とにらめっこしながらのツアーが開催されました。
警報が出てる時の事故は傷害保険等がきかないので、ツアー中でも大雨、洪水警報などが発令されるとそこでツアーはそこでSTOPという条件でツアースタート。このときすでに郡上市以外の近隣の市には警報が発令していましたが、ツアーはいったいどうなったんでしょうか?
それではエントリーいってみましょう。
IMG_0013
台風がなんぼのもんじゃい!  さぁ、来い   打ち返してやりますよー。
IMG_0018
すいません、打ちのめされました。。。笑
IMG_0027
こっちは80cmの水量でロディオ乗り。  チャレンジャーですね。
IMG_0028
って、やはり打ちのめされました。笑   でも気持ちよかった~。
IMG_0042
ジャンプの後の・・・
IMG_0050
みなさんの表情・・・
IMG_0055
無防備すぎますね。笑      まぁそれが面白いんですがね。
IMG_0093
なんか戦いの雰囲気。  チームの命運を背負った男と男のタイマンです。
IMG_0094
ボートの上を走って反対側の先端に立つというシンプルな遊びなんですが、意外に盛り上がりました。
そして見学している人たちの体育座りがかわいい感じです。笑
IMG_0082
西くんと完全に目が合ってますよね。 なんか話せました?笑
IMG_0109
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。