2012.6.7第19回ベストショット@ラフティング

明日からいよいよ梅雨入りの気配がしてきましたね。
久しぶりの雨予報にいつもは「雨かよ~」ってなるんですが、たまにはバッと降ってほしいものです。
あっ、それとここでいきなりの告知なんですが、6/16のキャンドルナイトのイベント締め切りが近づいています。
今回はワークショップの材料調達の関係で6/10に締め切り日を設定しているので、お申込みを考えていてまだ予約をしていない人は早目にご連絡くださいね。
さぁ、それでは本日のベストショットエントリーからいってみましょう!
P6070041
梅雨に入ると水に浮かんで青空を見るっていうのはしばらくお預けになりそうですね。
P6070054
怪我をするっていうより心臓が止まらないか心配していましたが、余計なお世話でしたね。
P6070092
同じ格好をしていればまだまだ20代で通りますよ。。。(笑)
P6070113
すいません、うそつきました。  同じカメラなのになんか明るさが違います(笑)
P6070143
こちら合計年齢125歳。今が旬の華やかな5人乗りボートです。
P6070103
かわってこちら、合計年齢が300歳以上! そりゃ重みが違います。 体重じゃないですよ。歴史です(笑)
P6070137
鮎釣り解禁まであと少し。  今しかできないクライミングポイント。 かなりの難関です。
P6070140
でもそこを軽やかに登ってしまうのが、この男前です。  学力以外は完ぺきやなぁ。
P6070162
午前のみなさんお疲れ様でした。
P6070144
午後のみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。