2012.6.9第20回ベストショット@ラフティング

ついに梅雨の季節がきましたね。
つい先日まで渇水で雨が恋しかったんですが、今度はぽかぽか太陽がほんとに恋しいです。

雨の中めいいっぱい川で楽しく遊んだ後、心はぽっかぽかですが、体はちょっと冷え気味ですよね。

冷えた体にぽかぽかスープを飲んであったまってから、楽しかった思い出を持ち帰ってください。

ツアーの後、セルフですがスープのサービス始めました。こちらもちろん無料でどうぞ~。
期間は梅雨明け宣言が発表されるまでです。是非ご利用くださいね。
それでは本日のベストショットエントリーいってみましょう。
P6090121
そうそう晴れを取るか激しさを取るかですが、最近でいうとホント雨降ってよかったと思います。
IMG_0168
癒しも大事だけどやっぱりスリルとドキドキ感は外せないでしょ。
P6090003
すいません、うちのミニまことがお邪魔しちゃって。。。
IMG_0118
こちらはみんなの楽しげなポーズの後ろの方で修羅場を迎えてる人がいます(笑)
P6090248
お客さんのこの落ち方がスタッフの中でツボです。  どうしたら後ろに行くんだ?!(笑)
IMG_0139
雨だからどうせ濡れるし。。。ってビショビショ過ぎですよね(笑)
P6090300
W男前が引っぱります。  あっ、すいません。一人はアンケートでスタッフが男前に×もらってましたね。
P6090377
みんな気づいてないみたいやけど、罠ですよ。  間もなく捕獲されます(笑)
IMG_0196
ギ〇ュー特戦隊みたいですね。  次回は是非上司もご一緒にどうですか?(笑)
P6090197
あんたたちやりたい放題だな。  まぁそれが貸切の特権ですけどね。
P6090431
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0292
午後のみなさんお疲れ様でした。
P6090332
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。