2012.6.5第18回ベストショット@ラフティング

最近郡上では道でよく猿を見かけます。 そろそろ梅雨入りの準備でもしてるんですかね?
でもこれって都会だとけっこうなニュースですよね。
猿が作物に被害を及ぼすことがあってもここらへんで人に危害を加えたって話は聞いたことがないですがね。
特に国道からアースに来るまでの道でけっこう見ることができますよー。
野生のニホンザルに会えるといいですね。
それではエントリーからいってみましょう。
P6050136
水量が減ってくることで大きくなる瀬もあるんです。 全然見えませんね。
P6050316
写真に写るためにはこれぐらい飛ばないといけませんね。
P6050307
今この状態で話しかけないでもらえますか・・・   腹筋が苦しいんです。笑
P6050170
みんなの目線の先に一人沈んでるんです。  目が点ってこういう時に使うんですね。
P6050381
これもある意味沈んでると言っても過言ではないな。笑
P6050270
ハンバーグ定食としても使えそうなこのハンバーグを惜し気もなく使ったのが、
P6050273
期間限定で復活したアースバーガーです。  6月中のみ食べることができますよ。
P6050323
最近流行り出した(?)ちょい高スライダー。 思いのほか設置に時間かかりました。
P6050404
南国から来たガイドさん、日本語うまかったでしょ!(笑)
P6050431
午前のみなさんお疲れ様でした。
P6050473
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。