2012.6.12第21回ベストショット@ラフティング

今日はEARTH CAMPのミーティング。
毎年10月に開催するようになってから次で3回目になります。 今年は10月13、14日に開催が決まってますよ。
月1回のミーティングでももうすでに20回以上顔を合わせて意見を交換してより良いものにしようと地元の若者が妄想を膨らませて形にしていってるんです。
来月にはフライヤーやチケットもできてくるのでアースに来る時には是非情報をチェックしといてくださいね。
それではエントリーいってみましょう!
P6120002
新喜劇っぽい写真ですが、実はヨガ中です。  まだまだ修行が足らんねぇ~。
P6120278
ラフティングが始まる前から筋肉痛って人もいましたが、足のふんばり効きましたね。
P6120016
なにデスマッチですか?(笑)   こんなところで命落とさないようにね。
P6120486
この状態でみんながバタ足すればもっと軽くあがるんかな~? 次回協力をお願いします。
P6120038
高いすべり台と低いすべり台どっちがお好みですか?
P6120046
どちらにしろ上がってくる瞬間しか狙ってませんが!(笑)
P6120082
なんにも任務完了してないです!  OKでもないですよー(笑)
P6120438
後ろで2人が話しこんでしまったためサーフィン時間がかなり長引きましたね。
P6120443
おかげさまで前列の人はこんな感じで仕上がっちゃいました(笑)
P6120096
こちらはサーフィン前から仕上がってるんですが、右上の人わかります?ある意味戦っておられます(笑)
P6120630
午前のみなさんお疲れ様でした。
P6120101
午後のみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。