2012.6.3第16回ベストショット@ラフティング

昨日と打って変わって本日は日曜日なのにゲストは5名様。
5名様以上でベストショット賞があるので本日も開催しますよ。ラッキーベストショット。この時期ならではの高確率ですね。
はたして今日はどんなツアーになったんでしょうか!?
それではエントリーからいってみましょう!
IMG_0140
今年からアースでガイドやってくれている西くん。なんかまこっちゃんと同じにおいがするなぁ。加齢臭じゃないよ。笑
IMG_0056
今回意外と長く続いた「わらじ」。  日々成長してます。  次回はもっといけるなぁ。
IMG_0086
途中で何があったか分かりませんが、ここまで揉めたのは初めてです。笑
0603_263
まさかのゴール地点で休憩。   休む間もなく遊んでましたね。
IMG_0177
各自好きなポーズで飛んでいただきましたが、バラバラすぎるでしょ!笑
0603_198
今日もコロちゃんで楽しく遊べました(笑)
0603_164
1DAYでたまにやるスライダー。  なんか違和感あるけど今日もいつも通りに・・・
0603_185
いつも通りじゃな~~~い!
IMG_0188
午前&1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。