2012.10.9第118回ベストショット@ラフティング

10月の3連休も終わり平日はもうツアー無いやろといつもなら思うところなんですが、今年の10月は違いますよー。

何と言っても暑いですからね。  今のところ10月の後半まで毎日ツアーがあって 川、貸切ラフティングが楽しめます。

まだまだ川遊びの熱は冷めそうにありませんね。

それでは早速エントリーからいってみましょう!

PA090036

今日は水量は少なかったものの暖かくて川がめっちゃ綺麗で気持ちの良い川下りができました。

CIMG8825

渇水だと波かぶってる写真探すのが大変です。(笑)

CIMG9200

でもかかるところではまだまだけっこう水浴びれますね。

CIMG8838

失敗するのは目に見えてるんですが、

CIMG8846

一人だけ残っちゃうぐらいなら全滅の方がストライク取ったみたいで気持ちよかったのでは!?

PA090155

前と後ろの席では天と地ほど余裕に差があります。(笑)

CIMG8970

真ん中の方は命に余裕がないですよ~(笑)

CIMG9212

カモを手懐けることに成功しました。  今夜のディナーがゴージャスになりそうですね(笑)

PA090257

意外と急斜な滑り台。 みんなで滑れば怖くない!

PA090266

でも6人はちょっと無理がありましたね。。。   先頭が辱めにあってますよ(笑)

PA090273

寒い、寒いと言いながらも元気よくジャ~ンプ。  ちょっと寒いぐらいがテンションも上がるんです!?

PA090290

午前のみなさんお疲れ様でした。

CIMG9395

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

1009best

第118回受賞者 ゆーちゃんさん

ノブの「座ってー!」の叫び声が長良川中に響きわたっていましたが、果たしてゆーちゃんには聞こえていたのでしょうか?
座らなかったおかげで顔が見えたんですが、次回はちゃんとガイドさんの言うこと聞いてあげてくださいね。

本日のベストショットはゆーちゃんさんあなたです!!おめでとうございます。

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2012.10.9第118回ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. のぶさん!いーちゃん!
    ベストショット頂いたゆーちゃんですo(^▽^)o笑
    初めてのラフティングすごく楽しかったです!
    また是非参加したいな!!
    次回はちゃんといい子に座ってます(^ω^)
    ちゃんと覚えてて下さいよー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。