2012.10.10第119回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばん…わ! ベストショットのお時間です。

今日も長良川は穏やかで、川が貸し切り状態。もうすぐシーズンも終わりなんだなぁという感じがしてきました。

1010 (1)

秋は空がきれいですね。この時期の川には余計にきれいに映りだされます

1010 (1-1)

川の水量が少なくても流れが集まる瀬はこの様子

1010 (2)

みんなの顔の数と足の数が合いません

1010 (3)

休憩の時の穏やかな流れになると、瀬でビビる方はよく立ちあがる傾向があります

あれ?あなたもしかして?

1010 (4)

ぐっちが何か企んでる様子。なんとこの後!

1010 (5)

なにがあったの!?

1010 (7)

この水量ならではのガッツリサーフィン!! 人がいることはなんとか確認できますね

1010 (8)

右の方はただただ笑い、左の方はだんまり決めこんでます。真ん中の方は終始マイペースでした

1010 (9)

ボートの中がお風呂状態。

そして、清流長良川のサーフィンは、クレンジング効果が抜群だと有名です!

身体も心も洗い流しにまた是非どうぞ!

1010 (11)

AMツアーの皆さんお疲れ様でした!

1010 (12)

PMツアーの武藤御一行様もお疲れ様でした!

 

まだ10月いっぱいまでツアー開催してます。ラフティング&キャンプなんかオススメですよ!

また遊びに来てくださいね

それではお待たせしました。本日のベストショットの発表です!

1010best

第119回 ベストショット受賞者 『石川県』さん

若干ではありますが、このリバーネームで選ばせてもらいました。笑

写真自体も、あなたのいろんなところから出る、通称『石川汁』も光っておりいい仕上がりとなっています!

次回無料となりますので、是非また皆さんと遊びにきてください!

おめでとうございまーす!!

 

 

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。