2012.10.17第121回ベストショット@ラフティング

本日の参加されたゲスト様と、毎日チェックしてるという皆さんこんばんみ!

お楽しみのベストショットのお時間ですよ~

朝晩の冷え込みから、冬が近づいてきてるのを肌感じる今日この頃。

久しぶりに雨が降りました。恵みの雨ですね。

さあ、そんな雨の中行われた本日のツアーは一体どうなったのか?

それではご覧ください。どうぞー

1 (3)

若干寒そうな感じが漂っていますが

1 (4)

やることは夏と変わりません。チームワークはバッチリですね。裏切りの

1 (5)

この光景、最近よく目にします。えっ?寒いだけ?

1 (6)

そんなことを口走った日にゃ顔面から冷水を堪能していただきますからね

1 (7)

謝るまでやめません。うちのスタッフはみんなSです。『ウ○』を除いてわ

1 (8)

なにも感じなくなる冷たさ!?

1 (9)

たった60cm場所が違うだけで世界は変わります

1 (10)

真剣な表情。石遊びなんて大人には新鮮ですね。

そしてそれを見つめる右の方。あなたの手の中にはきっと、撃ち落とす為の小石が入っているんじゃ?

目が獲物を狙ってます。笑

1 (11)

休憩時にはボートで雨宿り。ただあなた達はもはや獲物ですよ。

1 (12)

楽しさの頂点を越えると人間というは『無』になります。

後ろの二人とっても楽しそう♪

1 (16)

はじめましてトレーニング中の千秋くんです。ガイドの気質はありそうです。顔がドSや。笑

1 (19)

AMツアーのみなさんお疲れ様でした。

もう忘れません。笑

1 (20)

PMツアーのみなさんもお疲れ様でした!

忘れたくても忘れれません。笑

 

みなさんどうもありがとうございます!

多少!?寒くはなってきましたが、完全貸し切りツアーいかがだったでしょうか?

この時期ならではです!5月と10月が遊び放題なのでまた是非お越しください。

 

それでは今回のベストショット受賞者の発表でーす!

best

第121回ベストショット受賞者 『うっちー』さん

GOOD!! …じゃないですよねこの表情?笑 あなたのその親指と表情とのギャップがGOOD!!

また来シーズン5月にお待ちしております。

おめでとうございまーす!!

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。