2012.10.16第120回ベストショット@ラフティング

どうもどうも。10月16日のベストショットお時間ですよ~!

無事に今年の【EARTH CAMP】も終わり、今日は久々のツアーでした。

毎日川にいる分、3日間も川に行かないとなんか身体がなまっちゃいますな。

気合入れよ!それではそんな気合の入ったガイドと、長良川貸し切り状態のまったりとしたツアーの様子をご覧ください

どうぞー

1016 (1)

ウォーミングアップ中

1016 (2)

このピンはなかなか倒れませんでした

1016 (3)

みんな足で舵取って!そんなことしてると

1016 (4)

こんな目に合うんですよ

1016 (5)

だーかーらー

1016 (6)

こうなるってー

1016 (7)

右のピンはやっぱり倒れません

1016 (8)

なんとなくノリで始まる『ボルダリング』 あれ?もうフリーズしてる?

1016 (10)

この後フリーズ確定

1016 (11)

今日はフリーズの多い1日です

1016 (12)

誰も助ける余裕なんてありません

1016 (13)

最後はみんな道連れ

1016 (14)

あっ、内田が出てきた

1016 (15)

水量は今シーズンで1番の最渇水。でもその時その時で川の表情は違っておもしろいんです

1016 (16)

乗り方を変えれば楽しさも変わる。やっぱいいですね~ラフティング!

1016 (18)

この水量だとガッツリ!! サーフィンポイントは1番のホットスポット

1016 (19)

あっ、また内田が出てきた

1016 (20)

あれ?内田は?笑

1016 (20-1)

AMツアーのお二人いつもありがとうございます!

甘い物が苦手なスタッフは泣いております。いつも差し入れありがとう!笑

1016 (21)

PMツアーの3名様ありがとうございます!

今頃は『しょうりょう』ですかね?

鉄鍋坦々麺であったまってください!

 

それではお待ちかね!5分の1の最小確率でのベストショットの発表です!

1016best

第120回ベストショット受賞者 『内田』さん

隠れては出てきて、隠れては出てきて、そして出てくる時はこんな感じ。

神は降りたね。おめでと内田!内田おめでと!

また遊びに来てくださいね!

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

Pocket
LINEで送る

「2012.10.16第120回ベストショット@ラフティング」への4件のフィードバック

  1. 内田です。
    ベストショットありがとうございます!!
    本当に楽しくて、トイレにいくのも忘れるほどでした!笑
    また絶対いきます!待っててくださいねーっ\(^o^)/!

  2. すっごいたのしかったです!!
    いま「しょうりゅう」にいます(^^)
    坦々メン美味しい~

  3. 今日は本当に本当に楽しかったです*\(^o^)/*!!
    ありがとうございました(^O^)

    いろいろお世話になりました笑
    また、行きたいです!
    その時はまた隊長お願いします\(^o^)/

  4. すっごいたのしかったです!!いま「しょうりゅう」にいます(^^)坦々メン美味しい(ू ͒•‧̫•ू⑅ ͒)
    また絶対行きますね~♪
    隊長~!!ありがとうございました!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。