2012.10.28第127回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

今日はあいにくの雨模様でしたー!

さすがにこの時期の雨は寒いと自然に口にだしてしまうぐらい寒いですね。

寒い寒いなんて言いながらもツアーは普通におこないましたけどねー以外と水に入ると寒くない・・・・・なんて誰も言ってませんでした。笑

でも水に入るとみんな自然に笑顔になってましたよーこれは嘘じゃないですよー

それではベストショットエントリーいきましょう。

PA280006

今日のビックにユース!!ついにアースシップのモヒカンの人が・・・・・・・

PA280005

ウエットスーツ着ました!!

今日の雨にはさすがに耐えれなかったみたいですね。笑

IMG_8515

最近の流行ですかねー??友達をボートに上げる時は・・・・・・・

 

IMG_8519

ヘルメットの穴に指を入れて持ち上げましょう!!

って言うのは嘘ですよー

注)モヒカンさん午前はウエット無しでした。

PA280120

しっかりライフジャケットの肩の部分を持って上げましょう。

そしてウエットスーツを着たヒデは水の中でも余裕の表情。

PA280019

午後は川もボートもガイドもすべて貸切でした!

IMG_8738

午前は今日もサーフィン祭り。円空ホールは雨でも嵐でも容赦なく挑戦者をボロボロにします。

手でガードしてもほぼ無意味です。笑

IMG_8656

しっかりロープつかんでってガイドさんに言われたでしょー!!

水中探索へいってらっしゃい。

IMG_8649

ガイドが二人もついてなんだかたくましいですねー・・・・・・・・・よく見ると一人あんまりたくましくないですね。笑

一番注目すべきはせんとう彼女ですけどね。かなり必死ですよ!

PA280151

午後もちょうど良い感じでサーフィンできましたーちょっと寒かったかな!?

IMG_8868

午前のみなさんおつかれさまでしたー

PA280175

午後のお二人お疲れ様でしたー

あいにくの天気でしたがみなさんお疲れ様でしたー!!

風邪ひかないようにお風呂でしっかりあったまってくださいねー

それではベストショットの発表いきましょう。

best

第127回ベストショット受賞者『しーちゃん』さん

そーですよねーやっぱり先頭のその場所は一番波くらいますから!!

みんなジャンケンでまけたらその場所になったりするけど、じつはベストショット受賞確立の高いおいしい席なんですよー

次回もしっかりその席はキープしてくださいね。おめでとうございます。

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。