2012.10.31第128回ベストショット@ラフティング

こんにちは。

今日は午前のツアーだけだったので早めのベストショットの時間です。

今日で10月も終わりですねー明日からはもう11月です。感覚的にはもう冬ですね。

ラフティングツアーも一般ツアーは今日で最後となりました!!後は11月3日のファイナルラフティングを残すだけです。(11月の1日2日はまだあいてますよ!)

僕達ガイドも漕ぎ収めの日が近づいてきて寂しさを感じる今日この頃です。

今日は天気も良く、気温もそこまで寒くなく、楽しいツアーが開催されました。

それではベストショットのエントリーいきましょう。

IMG_8873

本日2組総勢10名のみなさんが遊びにきてくれました!

6名チームのみなさん。

IMG_8874

4名チームのみなさん。ハロウィンの仮装らしいです!!笑

IMG_8936

それにしても統一感の無い仮装集団です。

アンパンマン、蛙、ドラえもん、滝川無理してる、西君

IMG_9116

今日のサーフィン。

先頭の人はだいぶかぶってました!!

IMG_9119

水かぶりすぎて完全にどっかいちゃってますね。笑

IMG_9095

でーたーその感じ!!

IMG_9133

今日はなかなかいい顔してるやん!!

楽しい時は笑うべし!!

IMG_9157

6人で飛びます!!

西君の話いわく年間3人が・・・・・・・・

IMG_9164

6人ジャンプ成功!!いや、一人様子がおかしいですよ!

一人目の犠牲者が・・・・・

IMG_9197

「こんばんは」

やっぱり無理してるよね!?ある意味2人目の犠牲者です。

IMG_9208

それいけアンパンマン。

IMG_9210

3人目の犠牲者です。笑

IMG_9266

みなさんお疲れ様でしたー!

2012年度一般ツアー最後は非常に楽しいツアーになりました。

また来シーズンもよろしくおねがいします。

それではベストショット賞の発表いきましょう。

best

第128回ベストショット受賞者『ふるふる』さん

あのよわよわしい「こんばんは」は耳からはなれません。

無理して手まで付けてくれてありがとうございます。でも完全におしっこ我慢してる人にしか見えませんけどね。笑

まっ、すべていい方向に転がってのベストショット受賞です!おめでとうございます。

 

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。