2017.10.3 第108回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

昨晩は予想よりも雨が降ったけども、朝になると快晴とは。。。

皆さん何かもってますね? それにしても空も気の変わりようが難しいです。

それでは《女心と秋の空ツアー》見ていきましょう。どうぞ。

とにかく幸せそうですが、なにかの宗教にでも入ったんでしょうか?

あぁ、入ってますね。これは入ってます。きっと皆さん洗脳されてまた来週も来ちゃいますね。はい。

恒例の儀式です。

これも恒例の儀式で

長良川の神様への崇拝です。

もっと生贄を出して神様を呼ぼう!

あれ?神様? 神様じゃない!?

カラフルですね。

もうそろそろシューズを買い換えようかな。

あら、いい写真。

タカ、いくら払ったんや。俺もこうやって撮りたいやん!

もう生贄はいりませんよ。

股間節の柔らかさ大会開催。

うん、みんなが優勝。みんながチャンピオン!

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

また是非遊びにいらしてくださいね。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…

あなたです!!

続きを読む 2017.10.3 第108回ベストショット@ラフティング