2019.9.20 第97回ベストショット@ラフティング

どうも。お待たせしました。

ベストショットのお時間です。

今日で娘も6ヵ月。何度も何度も寝返りをしています。

そして明日からは離乳食を与えてみようと思ってます。

日々を追うごとにどんどんと成長していく姿は嬉しくもあり、寂しくもあり。

哀愁漂う秋の夜。ベストショットはじまります。

娘には協調性ということを教えたい。

そうそう!協調性! 人は一人では生きていけないのです。

しかし他人の不幸は蜜の味。それも人間の性なのでしょう。

どうやら皆さんどこかでゆかを怒らせていますね。
カメラポイントで後ろ姿とは。
娘には嫌なことは嫌だと言える人間になってほしいな。

皆さんは嫌なことは嫌って言えるハッキリした性格に育ったようです。
それにしてもちゃんと忘れずに担々麺って頼めたかな?
物覚えの良い子に育ってほしいな。

しかし、嫌よ嫌よも好きのうち。人ってのはほんとに難しい。

たまんないね。

盗人スタイルでしょうか?

人の物を盗るような人間には育てないようしないとね。

あっ!娘がビックリして起きた時の表情にクリソツ。

クセのあるジャンプも、それは個性。娘にはどんどんと個性を伸ばしていってほしい。

早く皆さんのように一緒に長良川と触れ合いたいなぁ。

それぐらいアグレッシブに顎を洗うような女子。そのワイルドさは大事。

さあ、そろそろ別れるぞ。

そして歯並びの良い子にも育ってほしい。歯医者はマストですね。

おおっと!これは話し変わっていい写真だ!
こんな写真が撮れるカメラ女子になってほしい。

そして人を幸せにできることを幸福に思える人間になってほしいな。
とーちゃん頑張ってるよー!

もう別れるわ。もうすぐだわ。
さすが長良川の別れさせ屋ガイドです。

今日は少し仕事で遅くなりそうで娘をお風呂に入れれそうになかったでの、
代わりにみんなの頭をスカルプケア。

何かいいことがあったのでしょう。なにより笑顔が絶えない元気な子であれば
なんでも良しです!

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表ですよ。

今回選ばれたのは…

あなた!!

第97回ベストショット賞【コム】です

やはりご飯を美味しくいただけることは自身にとってとても幸せなことです。
歯を大事にさせていきますね。

やったね!次回無料だよ! 
※マジックを多めにご使用のため、マッキー1本分は割引対象外となりますのでご了承ください。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】
ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでBBSへのコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!
>>EARTH SHIP BBSへ ※クレームはご遠慮ください。笑

そして是非アースシップをご評価ください。
>>EARTH SHIP 評価ページへ

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

ベストショットに選ばれなくてもアプリ会員でお得に!
《アースシップアプリ会員》へ

次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。