2021.7.25 第27回ベストショット@ラフティング

暑い4連休も今日が最終日。

ロ^プを投げれば人が釣れる長良川で本日も楽しんでいきましょう。

みんなもっとカメラを意識してみて!そしたらベストショットも夢じゃない。

気合いだけMAX

ちゃんと漕いでいるかヒゲガイコツの厳しい眼差し

はいはい。

ちょっとオーバーやないかなー?ベスト狙ってんのかなー?

彼は嫌でも落ちたくなかったんでしょう。

潔し。鼻もつまんで落ちることを想定しています。

なんか観光のポスターとかに使われてそうな画ですよね!
言い過ぎか。

ごめんごめん、こっちですわ! まだ濁りが少し残ってますが、それでも長良川はキレイですね。

波の奥に見えるあなたのそのヤバい笑顔。もう頭イッちゃってます。

ゆかが生足を出さなくなりました。

左の方、夢に出てきたら嫌な表情してますね。今晩これを見た皆さんの夢に出てきてあげてください。

あぁ潔し。未来見えてますもんね。自分で未来作ってますもんね。

おめでとう!!

おおっと決まった!いいお顔! ベストショット最有力候補か!?

プロレス団体の皆様も参戦

こちらには武藤が一人

わわ!なんか夏らしいじゃないの~!いいねいいね!

そうそう、あなたはこうやって産まれてきたの。

もぉー、ごめんなさいねー

あゆみんがワンパクで。

午前ラフティングツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ラフティングツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後特別枠ラフティングツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表へとまいりましょう!

今回選ばれたのは…あなた!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。