6月2日ベストショット@ラフティング

6月入って最初のツアーは元気いっぱいの7人組でした。スタートから非常にテンション高かったですね。

さぁ今日は誰の手にベストショットが渡るのか。それではエントリーいってみましょう!

天気も良いし、水も綺麗し、そらぁジャンプもしたくなりますわ!

なんか漕いでるタイミングがバラバラですよー。

すいませんでした。。。     わかればいいんですよ!

 って、そんなに深々頭下げちゃうと落ちちゃいますって!!

 おまえが悪いんだー。 お仕置きだー。 仲間割れはダメです!

 綺麗なエビゾリ。 そのまま前に行っちゃわないでねー。

 左の方が水圧ダメージがでかかったみたいですね。 大丈夫???

 今日はサーフィンするには最高にいい水量でした。

 息止めるの早すぎますよ!そんなんじゃもたないですよー。

 最後は変顔で締めていただきました。 みなさんナイスです。お疲れ様でーす。

続きを読む 6月2日ベストショット@ラフティング