6月24日ベストショット@ラフティング

昨日に引き続き増水のツアーでした。でも昨日と違うのは今日はオールガールズ!さぞかし黄色い声が上がってたことでしょう!?私事ではありますが昨日今日とこのベストコンディションの日に連休とってました。非常に悔まれます。。。写真見てるだけで楽しそうですもん!

みんなも見てください。ではエントリーいきまーす!

ほらね。楽しそうでしょ!

あれ?なんで平日にまこっちゃん?って思った人もいるでしょ。この男最近川に呼ばれるみたいです。

だって川には魔物が住んでますから!   ぱっ、出た!!!

あら、顔出しはNGですか? 

あ~。モデル事務所の方ですね!?  ちゃんと許可とっておきまーす。

ジャンプの後こういうリアクションだと次の人非常に飛びにくいですよー!

本日は午前も午後も誕生日の方がいたので河原でお祝いでーす。ともみちゃんおめでとう。

ぱ、ぱとらさんも お、おお、おめでとう ご、ございます。

午前のメンバーお疲れ様でした。また“まこっちゃんと行くラフティングツアー”に参加お待ちしておりまーす。

午後のメンバーお疲れ様でした。次回は全員でゴールできるようリベンジ待ってます!

本日のおまけ  お天気の神様に感謝。

では発表いきます!

続きを読む 6月24日ベストショット@ラフティング

6月23日ベストショット@ラフティング

おはようございます。昨日の参加者の皆さんお待たせしました。

前日の大雨でツアー中止になるかも?と思っていたんですが、ギリギリの水量で開催。しかも晴れ!しかもオールメンズ!

盛り上がること間違いなしです!

そんな大水量のツアーのエントリーいってみましょう!

こちらのメンバーは東京から遊びに来てたまたまラフティングをすることになったラッキーな人たちです。

これ2人が流されてるわけじゃないですよ!波が高すぎてボート全部と3人が隠れちゃってます!

前回も増水ツアーだったリピーター様、さずがゴーグル持参で準備バッチリですね。

サーフィンも落ちると果てしなく流されるのでみんなしっかり掴まって~!

っていうか、しゃがんでー!

緩やかな所が少ないからまたにはリラックスしてくださいねぇ。 

はい!泳げる場所も限られるので、ここで飛び込んで~。

かっこよく石を投げた図。。。でよかったですか?

みなさんお疲れ様でした。 やり切ったって感じですか? では発表いきますよー!

 本日のおまけ  カーペットと一緒に干される犬

続きを読む 6月23日ベストショット@ラフティング