6月28日ベストショット@ラフティング

最近暑い日が続きますね。ベストショットのエントリーを作る時はいつもアイスキャンディを食べてるような気がします。最近の僕のおすすめは練乳かき氷バーいちご味です。みなさんもなんかおすすめあったら教えてくださいね。

では本日のエントリーいってみましょう!

カニくんが驚いた顔してどうすんの! ガイドさんしっかりー。

ヘビーなリピーターさんは漕ぎ方がガイドっぽくなってきます。 本格的に練習しちゃいますか!

漂流してる場合じゃないですよー!その先激流なんで早くリカバリーしてぇ。

フミくんあの状態からどうやったら頭から落ちるんですか?ハード過ぎますよ!

「私、そのうち殺されるかもしれない」って言ってたyo!koちゃんのセリフ。この写真から伝わってきます。

男性陣ちょっと体硬いんじゃないですかぁ?!

スダパワー炸裂。 みさきちゃんのヘルメットは最初から最後まで歪み気味でしたね(笑)

常連さん、ジャンプロック何回飛んでも慣れないものですか?めっちゃ息止めてますやん。

あらら、撮られちゃいましたね。嫁入り前にすいません・・・。

みなさんお疲れさまでした。 今日結構日焼けしたんじゃないですか?アフターケアはしっかりね!

本日のおまけ  午前中さつまいもを植えに来てくれたアサ君。そろそろ川デビューさせますか?!

では発表いきまーす。

続きを読む 6月28日ベストショット@ラフティング