6月27日ベストショット@ラフティング

気がつけば6月も最終の週末ですね。いよいよ7月からラフティング本番シーズンに入ってきます。

もうすでにたくさんの予約をいただいており、満員御礼の日も多々出てきてるので、まだお決まりでない方はお早めにご検討くださいね。

では本日のエントリーいってみましょう!

先日の増水で川が洗われたのか、今日は水の綺麗な気持ちの良いツアーになりました。

顔を背けなかったバンちゃんからも気持ち良さが伝わってきます。

 こちらの笑顔も相当気持ち良かったんでしょうね。

あの~、一人ぐらいカメラの方、向いてくださいよ~。

下の人大丈夫ですか~?生きてますか~?

スダパワーは水かけが大好きなので、おちおち寝かせてもらえないですよ。

すいません、前にカメラマンがいてると背中押したくなるのが、ガイドという生き物です!

写真だけ見てるとまこっちゃんがなんか凄い技を使ったみたいに見えます。

午前のメンバーお疲れさまでした。ってガイドばっかりやん!騒がしくてすいません。

午後のメンバーお疲れさまでした。やはりアップにしにくいネーミング多かったです。。。

本日のおまけ  いじられるヨーコ様

では発表でーす。

続きを読む 6月27日ベストショット@ラフティング