6月4日ベストショット@ラフティング

6月の平日になぜか4組もの参加者が重なりました。

今日は何の日だ?アユ釣りの解禁前だから?バーガー終了間際だから? 色々な思いが交錯する中、本日もベストショットエントリーいっきまーす!

コロスケには珍しく今日は良いコース通ってましたね。 何があったんだ?

50代の方も少年のようにはしゃいでましたね~。明日?明後日?の筋肉痛が心配だー。

コロスケには珍しく今日はサーフィンもバッチリでした。 もしかして実力が上がったのか?

バランスが崩れると全員道連れです。そして手を離すと裏切りですよー。

これは裏切りなしで仲良くジャーンプ!

これは裏切り者のせいで遭えなくジャーンプ!

常連様になるとお茶も普通に飲ませてもらえなくなります(笑)

今日でバーガー付き1DAYキャンペーンは一先ず終了となりました。キャンペーン期間中に参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。

今日のテーマは“とりあえず体験する”と言ってた赤白帽を被った少年たちお疲れさまでした。

競艇だけがボートじゃないって分かってもらえました?

1DAYツアーの皆さんお疲れ様でした。無理な要求には無理って言ってもらってもいいんですよ!

午後のみなさんお疲れ様でーす。大体分かっていただいと思うんですが、次回までにコロスケ取扱説明書作っときますね(笑)

ではではベストショットの発表いきまーす。

続きを読む 6月4日ベストショット@ラフティング