6月29日ベストショット@ラフティング

今日はいつも仲良くさせてもらってる美容室TJ天気予報さんの3mm尾西店と7t滝の水店のスタッフのみんなが遊びに来てくれました。もう何回も来てくれている常連様なので着替えもスムーズで装備もバッチリ!のはずなんですが・・・。

エントリーいってみましょう!

ヘルメット逆やん!

はいはい、遊んでないで早く装備付けてくださいよ!

なぜ足?

こっちも足? さすが普通には下ってこないですねぇ。

今日は時間があったのでボートを使ってリレーしました。けっこうボートの裏って滑るんですよ!

落水、転倒続出でかなりハードなレースになりました。 はい、そこ!妨害が露骨過ぎですよ!

ん? は? ?  なんだ?なんだ?

全部繋げると  “今日の主役は?もりごん” ??? 

もりごんが10年間勤めたお店を退職されるという事で同じ店舗のみんながおつかれさま会を

密かに計画し、旗やビデオレターまで作って驚かせてました。 なんて良い仲間だ。

みんなお疲れ様~。 サプライズ大作戦、大 成 功~。 いつもいつも手の込み方に感心します。

本日のおまけ ではなく主役   いつまでも仲間との繋がりを大切にね。 

さぁそれでは気になるベストショットの発表いってみましょう!  

続きを読む 6月29日ベストショット@ラフティング