6月13日ベストショット@ラフティング

鮎釣り解禁から1週間の自粛期間を経て、ラフティングツアー再開しました。

梅雨入りしてさえない天気と思いきや、晴れさせちゃいましたね。晴れ男、晴れ子たちのツアーエントリーいってみましょう!

良い顔、良いガッツポーズ、なんか乗り切った感がありますね。

はい、前見て!前! カメラマンは前にいますよ!

あら? こっちはすごく冷静なピース。  ヒデ、もっと水かけてあげてー。

よし、進め~!!! ってポーズはきまってるけど漕がないと進まないですよ。

ガイドがボート戻すの大変だけど掴まってる方も必死ですよね。

これもしっかり掴まっとかないと後ろにひっくり返っちゃうよ~!

いっちゃん誕生日おめでとうー。 ペコちゃんみたいな舌がGood!

午前のメンバーお疲れ様。 変顔ショットあざーっす!

午後のみなさんお疲れ様。 ガイドも写真に写るために必死です(笑)

ではベストショット発表いきますよー。

続きを読む 6月13日ベストショット@ラフティング

シャワークライミングがついにバージョンアップして帰ってきた!!

アースシップのもう一つのアウトドアアクティビティー、『シャワークライミング』が今年からパワーアップしました!

ホームページはまだですが、一足先にバージョンアップキャンペーンを行うことになりました!!

>>詳しくはこちら

期間は6/13(土)から6/30(水)までとなっております。
一度やってみたかった方、この機会にぜひ体験してみたください!

また7月からの通常のシャワークライミングツアーのご予約も開始いたします。
まだホームページの整備が整っておらず、ホームページからのご予約が出来ない状況でたいへんご迷惑をおかけしています。
ホームページが完成するまで、お電話(0575-79-6025)のみでのご予約となります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。