7月26日ベストショット@シャワークライミング

最近雨降ってばかりですね~。幸い、1日中降り続けるということがないのでツアーが行えるのはありがたいです!! シャワークライミングは、雨が降ると逆にテンションが上がる方も多いです!!

晴れた日のツアーもいいですが、雨の降る『幻想的な世界』もいいもんですよ☆ それでは本日のエントリーへと参りましょう!!

事前に行う安全説明。 少し遠~くから見れば岩に…見えないか。

左の方、無駄な抵抗を。 入るもんは入ります!!笑

水から上がったら『バンザイ』をしてジャケットの水抜き!! 顔以外はガイドの指示通り!!

おぉっと!! 何を間違ったんだ!?笑

新しく『スライダーズハイ』という言葉も生まれました。笑

皆さんは『顔』に注目してますか? 僕はソリが外れてパンツが破れないかが心配です…笑

いい表情です☆ 楽しさが伝わってきます♪

これまたいい表情!! 今に叫び声が聞こえてきます(笑

おぉ!! これはすごい!! 間違いなく着水失敗でしょう!!笑

カメラを見る余裕があるのか!? はたまた、厳しい体制からくる謎の笑いなのか!?

これは素晴らしい表情ですね~!! 歯並びがいい!!笑

そうです!!這いつくばってでもゴールを目指しましょう!!

ナイスカバー!?笑 

吠えてます!!日頃のストレスをシャワクラで発散しましょう!! (※注 八つ当たりは勘弁して下さい)

これだけの大人数でももっと入れそうですね☆ もっと♪もっと♪大人数で~♪

もっと♪もっ…。1人でも楽しいんですよ☆笑 寂しくなんてなーい!! 君は1人じゃないよ…

1人なんかじゃないんです!!最後は全員揃ってゴぉール!!(^^)♪ 本日ご参加頂きました皆様ありがとうございました!! 皆さん明日あたりには『筋肉痛』がでてくると思いますので、しっかりとマッサージをして体のケアをしてあげてください☆ もし筋肉痛が明後日にきてしまってたら…これ以上は言えません(笑 

それでは『ベストショット賞』の発表です!! 

続きを読む 7月26日ベストショット@シャワークライミング

7月26日ベストショット@ラフティング

 今日は一日中雨が降ったり止んだりの天気でした。降る時はまさにゲリラ豪雨、みるみる増える水量、最初と最後では30cmも水量が増えてました。 30cm増えると同じコース通ったとしても川の流れは全然違うんですよ。  おっと、川のうんちく語りだしたら長くなるので今日はやめておきます。

ではエントリーいってみましょう!

はるさん、泣くほど楽しかったんですか? まだまだ次の瀬きますよー。

こちらも良い感じで水を被ってますねぇ。 

2列目が撃沈しました。 先頭じゃないからって油断しましたね。

落水すると喜ぶ人と固まる人とに分かれるみたいです(笑)

船上の大乱闘。 まずはガイドからやっつけないと!

こういう自然を使った写真、心が和みますね。

こういう顔面を使った写真、体張ってますね。

まぁなんて爽やかなショット。  まつ毛は死守できましたか?

定員オーバーはダメですよー!

ほらぁ、こうなるぅ~(笑)

 おぜ、サトクン誕生日おめでとう。 相手選べなくてごめんね。。。

 ぐっさん誕生日おめでとう。 やっぱりこういう写真は女性の方がいいですね。

午前のみなさんお疲れ様でした。  みんな右って言ったでしょ!!!

午後のみなさんお疲れ様でした。 はい、もっと胸張って~   トゥース↑  

本日のおまけ  先日デビューしたカメラマン グッチ みなさんよろしく~。

では発表いってみましょう。

続きを読む 7月26日ベストショット@ラフティング

7月25日ベストショット@ラフティング

いよいよ7月も最終週になりましたね。

梅雨明けいつやね~ん!! なんか夏になった気がしないのは多分このせいだ!

テルテル坊主何個作らすねん!?って今日は一通り怒りをぶつけた所でエントリーいってみましょう!  

パドル上げてぇ!って先頭の方あんまり余裕ないじゃないですか(笑)

みんなめっちゃ笑顔なのにガイドさんが一番焦った顔してるのはなぜ?

顔背けてないのですが、根性ありますねぇ。

はーい、しっかり掴まってくださいねー。 微笑ましい写真です。

高速道路に友達でも居たのかな? 誰に合図を送ってるんだぁ??

アートですねぇ。 この石の微妙な?かわいらしさがgoodです!

円空にちなんで、河原で円を組んで空を見上げました。 決してUFOを呼んでる訳ではないです。。。

本日も誕生日のお祝いをさせていただきました。Y子さん、ウィ~さんおめでとうございます。

「二人は結婚します」っていう冗談をあっちゃんは信じてました(笑)

午前のみなさんお疲れ様でした。 いじる所多すぎてコメントつけれません・・・。

そして午後・・・。 こんなに準備バッチリなのに。

こんなに準備バッチリなのに(2回目)

本日、雷&豪雨のため初の現地ツアー中止となりました。心ウキウキ、楽しみに来てくださった午後の皆様。本当に申し訳ありませんでした。皆様のまたのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

では発表いきまーす。

続きを読む 7月25日ベストショット@ラフティング