10月18日ベストショット@ラフティング

今日はラフティングツアー以外にきのこ狩りツアーもあって10月でもけっこう忙しい週末になりました。

きのこ狩りは天気に裏切られ生憎の雨でラフティングより寒かったみたいですね。(←詳しくはブログでご覧ください。)

一方ラフティングは晴れでの催行だったのでいつも通りバシャバシャいってもらいました~。

隣の市なのに山の天気って分からないですよね。

 ではエントリーいってみましょう。

水、冷たいって聞こえてましたが、ど真ん中通らせていただきました(笑)

それで衝撃に耐えられるんですか? 鼻の穴が一つになっちゃいますよ(笑)

今日もサーフィン絶好調。 何人も円空ホールの餌食になっていただきました。

えーと・・・。 無理にピースしなくても。。。 誰もまともに顔が写ってないです(笑)

こちらはカメラの方は向いてますが、誰ですか? って顔になってます(笑)

手をつくんじゃないですよー。 それじゃあ真っ逆さまに水の中っす!

ちょっとお待たせしてる間にこんな仕打ちを受けてるとは。。。 すいません。

呪われた市松人形みたいでなんか怖いよ~。 この笑顔の坊主にお祓いしてもらってください。

トリプルバック中、ちょっと回り過ぎちゃった人もいましたね。

ケーキが出るまでに手こずってしまいましたが、マイちゃんお誕生日おめでとうございます。 

午前&1DAYの午前中お疲れ様でした。 でも杖をつくほどですか~? 

午後のみなさんお疲れ様でした。 はいはい、わかりました。写真撮ったら急いで帰りましょ。

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 ホントに1日中いましたね。 料金割増でいいっすか?

では発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「10月18日ベストショット@ラフティング」への3件のフィードバック

  1. 絶対この写真みたときにベスト来るって思ってましたが
    マジできちゃうとは!!!!そしてまじで姉妹で!!!笑
    さすがちーこ姉妹だわ(ノ∀`*)♡
    やっぱり次回は父母も連れていきましょうよ♬〜笑
    なんならあの○○ローも連れていってあげてください★笑

    本当に今日はありがとうございました!!
    しかし、それにしても、今シーズンは知り合いがベスト取り過ぎっしょ!!!
    もおこおなったら一生ベストを狙わない作戦でいきますわ!!笑

    みんなありがとう★1日中いてごめんね♡笑

  2. ぴょんこさすがだね!笑
    ほんっとに楽しい1日でした~!
    サプライズ!いろいろ用意してくれてありがとうございましたあ 😛
    アース祭楽しみにしてます~!!!!!!!

  3. きゃーーーー♡
    ベストショット、本当にとっちゃうとは!
    これ死にかけてる時の顔だあ!!!

    すごい嬉しいーーーー!!!
    お姉さんに自慢しよっと♪笑

    本当に一日中いたよね^^
    料金割り増し・・・ともこのモノマネで許してくださーい♡笑

    楽しい一日をほんとにありがとうございました!!!
    アース祭もよろしくです^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。