10月31日ベストショット@ラフティング

 今日は今シーズン最後のツアー。どんな人が来るのかワクワクしてましたが、今シーズンの〆にふさわしい沖縄経由岐阜行きでアースシップをハシゴして濃いメンバーが遊びに来てくれました。

天気も抜群で地獄絵図のような落とし合いが繰り広げられたツアーでしたね(笑)

それではエントリーいってみましょう。

 あらちゃん、しんちゃん、この中に見覚えのある人いますか?

 このゲーム地方によって掛け声が違いますよね?! 今回は「いっせーのぉで!1」でした。

 ボートから飛び移ってこんな体勢になった人初めてです(笑)

これ、いじめじゃないですよ! 自分から落としてって空気めっちゃ出してましたよね!?

1対1でイワネを落とそうなんて100年早いです。 さっきからおしりの写真ばっかりですいません(笑)

 もうすぐ11月だっていうのにみんな激し過ぎです(笑) あと、なんであなたはトモヤの股の下から出てきてるのかな?

 はい、楽シーサー。  沖縄の余韻がまだ残ってるようですね。

 スパイダーマンみたいには中々うまく上れませんね。 顔だけで精一杯です。

 ゴールしてからなぜかバレーボールが始まりました。 ボール落とした人は“ケッパン”です。

 関西の人は分かると思いますがケッパンとはケツを思いっきり蹴られるという罰ゲームです。みんな蹴りに加減なしです(笑)

 トモヤは女性に蹴られると喜ぶだけなので罰ゲームにはなりませんでした。。。

 今シーズン最後のツアーみなさんお疲れ様でした。 そうそうスパイダーマンのポーズはこれですよ。 シャ~。

では発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

「10月31日ベストショット@ラフティング」への5件のフィードバック

  1. お疲れ様です(^人^)

    昨日は本当に楽しい1日になりました◎^∇^◎
    earthship本当にサイコーです(●^▽^●)/”

    来年の予定はたてたので、また落としたあいしましょねO(≧∇≦)o

    絶対イワネッツィーをやつけます(笑)

    まだ余韻が
    残ってます☆★

    昨日は本当に良い日でした(v^-゚)

  2. くそ~ッ!!
    高木かよ!!!
    ひそかに狙ってました 😥
    悔しいーです 😈
    でもこの顔にはだれも敵わないですね!

  3. MIKA!!
    ほぉ~、ターゲットは俺っすか?いつでもかかっておいでください :mrgreen:
    それまでにがんばって足腰鍛えておいた方がいいですよ 😆 😆 😆 😆 😆
    余韻ですか。。ん~、、、その件につきましては・・・・・・・・・・・・・・・・・・浸っておいてください^^;

    来シーズンお待ちしとります :mrgreen: :mrgreen:

    たま子
    関西の芸人魂見せていただきました :cool: 個人的にはダンスはツボでしたww
    飛び込みは、、ま~、あれでしたけどね 🙄

    次回リベンジお待ちしております :mrgreen: :mrgreen:

  4. この顔には誰も勝てない 😆

    ラフティング楽しすぎて毎晩の夢に出てくるくらいです 😀
    次はイワネッティに勝つぞ!!

    また同じメンバーで行くんでよろしくお願いしますっ :mrgreen:

    アースシップ最高です :mrgreen:

  5. かな
    おいおい!チャレンジャーがもう一人追加されてないですか??
    この際何人でもまとめてかかってこーい ❗ ❗ ❗
    楽シーサーを悔シーサーに変えて差し上げます 😆 😆 😆 😆

    まっとるで~ :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。