2010.5.30ベストショット@ラフティング

 ちょっと前の週間天気予報では日曜日天気悪かったんですが、見事に晴れましたね。

今日はラフティングとは別にトレッキングツアーが入ってたので雨降らなくてよかったです。雨の日のトレッキングは辛いものがありますからね。

でも雨の日のトレッキングの楽しみ方ってあるんですよー。それはまた別の機会にお話したいと思います。

では晴れの日のラフティングベストショットエントリーいってみましょう!

IMG_0037

って雨なの?   いやいや安全祈願のお清めです。笑

IMG_00491

安全祈願のおかげで三段の瀬は快調にクリアー。

IMG_0155

ご利益が薄れてきたのかな!?一発喰らわされましたね。 まぁ全てダイスケのせいです。

IMG_01061

ギャラリーが多かったみたいですが、サーフィンもよろしい感じなんじゃないですか?! 

IMG_0169

でも調子に乗るとこの様なありさまになっちゃいます。笑

IMG_00861

調子に乗ると。。。

IMG_00611

ってもう自ら行っちゃってくださーい。  あんた落ちてばっかりだよ!

IMG_0219

こちらはエアーヤンキー座り!?になっちゃってるじゃないですか。笑

IMG_0213

すいません。 このおじさん、わんぱくなんです!笑 会員様は知ってましたよね?!

IMG_0224

みなさんお疲れ様でした。 よかったらいつでもお清めしますよ。

それでは発表です。

Pocket
LINEで送る

「2010.5.30ベストショット@ラフティング」への1件のフィードバック

  1. 先日ゎありがとうございましたッ!!
    まさか選ばれていたとは・・・(ワラ 😯 )
    絶対にナイと思っていたのでビックリでした☆
    なおみにゎ朝から職場で爆笑されましたし・・ 😉
    これも全部だいちゃんのおかげっすかね!?ワラ
    夏休みを久々に味わった気分でしたよ 😀 (。・∀・)ノ*;。+・゚
    また、仕事頑張ってストレス発散に遊びに行きます!!。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
    なおみとだけですね・・・ワラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。