2010.6.2ベストショット@ラフティング

 本日 国道の温度表示、なんと32℃でした。 そりゃ暑いわけですよ!

アースシップではただいまプレサマーキャンペーンっていうのをやってますが、時代はもうすっかり夏っすね! コンビニのアイスも大分売り切れてたし、夕方は夕立が降ってました。 なにより夏の匂いがします。

さぁ、そんな暑い日に熱い男達がやってきましたよ。しかも5名で!超お得、今日も5分の1のベストショットエントリーいってみましょう!

P6020012

いよいよウエットスーツ脱いじゃいますか? 今日なんかはフル装備じゃなくても大丈夫でしたね。

P6020032

水量が少し減ってくると瀬が掘れてくるので写真とってるとみんな一回消えます(笑)

P6020062

1時間に1本しか来ない長良川鉄道と写真映れるなんてラッキーですね!

P6020063

アッ  アンラッキーですね。。。(笑)

P6020068

さぁ休憩も全力でやって体力回復してくださーい。

P6020081

今日の円空サーフィンはフリップの可能性大でしたね。

P6020074

勢いが違います。  しっかり摑まっといてくださいよー。

P6020086

午前コース内にあるロッククライミングポイント。かなり難易度高いんです。

P6020089

なんせ色んな障害が降りかかりますからね。 おしりにパドルが刺さったりします(笑)

P6020114

このチューリップ実は・・・。

P6020115

二階建てでやってたんです!

P6020117

そして二階建ての最後はいつもこういう結末なのです(笑) 

P6020118

みなさんお疲れ様でした。 ベストショットは誰の手に?

それでは発表いきますよー。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。