2010.6.5ベストショット@ラフティング

本日は岐阜県の観光アピールのための動画撮影で goovieさんがツアーに同行されました。

どんな映像ができるのか楽しみですね。6月末頃にgoovieさんのホームページにUPされるみたいですよ。

goovieの小山さんが「みなさんすごい良い顔してくれます。」って言ってくれてました。ご協力いただいた皆さんありがとうございました。

それでは本日のベストショットエントリーいってみましょう。

0605raft110

たまたまカメラの方向いたのか?必死でカメラ目線したのか?  審議ですね。

IMG_0570

あっ、犯人見つけた!  でもここまできたら手遅れでーす。

0605raft051

晴れの日のランチはやはりオープンデッキに限りますね!さっちゃんのランチは7月からメニューが変わります。次回のランチメニューもお楽しみに~!そして今回のメニューまだの方はお早めに~!

IMG_0439

今日の円空ホールはサーフィンにもってこいの良い形でした。こんな日は良い顔がたくさん撮れるんです!

IMG_0399

ほらね。(笑)

0605raft100

反対側ではダイスケもがんばってるんです。みんなもしっかり掴まって~。

0605raft106

足攣った~!! がんばりすぎちゃいましたか。  伸ばして、伸ばして!

IMG_0575

悩み抱えてるかのように頭を抱えたまま発射しましたね(笑) あっ、押されたんですか!?すいません。。。

0605raft143

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 ハイタッ~チ!ってマジで狙われてますよー!

IMG_0598

午後のみなさんお疲れ様でした。 お誕生日大作戦、大成功でしたね。あつこさん、あかねさんお誕生日おめでとうございます。

それでは発表いきまーす。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。