2011.6.1第13回ベストショット@ラフティング

6月に入りました。 6月ってこれと言った祝日もなく梅雨のせいで雨も多いので比較的暇な月ではあります。

仕事は子供のカヌー教室や沢歩きなどけっこう入ってるんですが、いずれも半日の仕事が多いのでスタッフにも余裕があり朝から釣りに行ったり、たまには連休とったりとやりたいことやってますね。

はっきり言うと力有り余ってます(笑)たまにやるラフティングはガイドもおもしろいんです!6月は雨が多いので逆に水量も豊富でスリル倍増ですからね。

今日は平日のはずなんですがなんか色々と重なって忙しい1日となりました。

久しぶりのベストショット、まずはエントリーからいってみましょう!

0601_01

今日の午前は女性のグループで午後は男性オンリーの団体様でした。

0601_02

気温は16℃までしか上がらなかったんですが、暑苦しかったです(笑)

0601_03

おっ、やっと出てきました女性グループのショット。ホッとしますね(笑)

0601_04

言ってた通りでしょ。 やはりこの時期ならではの豊富な水量。。。

0601_06

それを惜しげもなく、いっぱい飲んじゃってくださーい(笑)

0601_07

こんだけ堂々と×できるんならなんか飛べそうな気がするんですがねぇ~。

 

0601_09

大事なところ守りきれましたか?(笑)

0601_08

男性陣はさすが余裕のジャンプですよね。

0601_11

でもカメラマンが抑えるのはいつもこういう写真(笑) 誰かかっこよくあがってくる人いないかな!?

0601_12

眼鏡も靴も色んな物がどっか飛んでいっちゃいましたが、全部回収できました?(笑)

0601_13

ウエットスーツの説明聞いてました~?  後前が逆です(笑)

0601_14

午前のみなさんお疲れ様でした。さぁ旅立ちの日まであと4日!もう1回ぐらい来れるんじゃね?(笑)

0601_15

午後のみなさんお疲れ様でした。やっぱり男性オンリーだとこういう展開になりますよね(笑)

ヘルメットはしっかり消毒させていただきました(笑)

それでは発表いってみましょう!

続きを読む 2011.6.1第13回ベストショット@ラフティング