2011.6.4第14回ベストショット@ラフティング

最近アースシップブログの更新が頻繁じゃないですか!? けっして暇なわけじゃないですよ!

けっして暇なわけじゃないんですが、6月はイベントやキャンペーンが多いんです!

読んでて参加したいけど、どのキャンペーンが当てはまるのか分からない?って人はもう一度よく読んでください。。。じゃなくてお気軽にお電話くださいね。

スタッフも一緒に考えますんで!(笑)

とにかく6月は暇ではないんですがお得だということです!さて、もう1本ブログ更新しよーっと!

それでは本日ベストショットエントリーいってみましょう!

0604_01

梅雨入りしてるとはいえ雨の日ばかりじゃないですね。最近また天気がよくて水量が多いのでベストコンディションな日が続きます。

やっぱり日頃の行いですね。

0604_02

若い頃の血が騒いだのか、ただ耳が遠くなったのかドッカンの瀬でもしっかり漕いでもらいました。(笑)

0604_03

バンブーの瀬を前乗りで行くなんてチャレンジャーですね。 竹は大丈夫でした?

0604_04

そうそう天気が良いので顔が焼けないようにしなくちゃね!  カメラマンは少し傷つきましたが・・・。

0604_06

後ろに瀬が迫ってきてますよー。  「助けてほしい人~?!」  「はいっ!!!」(笑)

0604_08

いいですね、高々と大の字ジャーンプ!

0604_09

こちらも大の字ジャーンプ! おしりについた砂をしっかり落としてくださーい(笑)

0604_07

Vの字ジャーンプ!?  葉っぱとのコラボレーションが素敵です。

0604_10

髪の毛とのコラボレーションが素敵です。(笑)

0604_11

午前のみなさんお疲れ様でした。 なんか両サイドの人間に悪意を感じるのは僕だけでしょうか?

0604_12

1日コースのみなさんお疲れ様でした。 ハーレム? ではないですね。完全に男性陣が圧倒されてます(笑)

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.6.4第14回ベストショット@ラフティング