2011.6.20第20回ベストショット@ラフティング

週間天気予報を見てると梅雨らしい1週間ですね。 雨の日が続きますがここのところ毎日のようにツアーはあるんですよ。

しかも1組の少人数。 ベストショット狙うにはもってこいの時期ですね。 本日も6名様貸切ツアーとなりました。

仲間の誰かが受賞できるって確定しているんですがやはりここは譲り合いではなく真剣勝負です。

今日も壮絶な戦いが繰り広げられましたよ。

それでは早速エントリーからいってみましょう!

0620_01

出発前に気合い入れてのハイファイブ。 この場所だけ雨量が多いのは気のせい?(笑)

0620_02

イケシンのガイドも様になってきました。 そろそろ出てきた杭の打ち時かな!笑

0620_04

回収、回収~。  川に落としたものはすぐに回収しましょう。(笑)

0620_05

往生際が悪いですよー。 後ろの女子2人は早々に離脱しています。笑

0620_06

このゲーム勝ったのか負けたのか判定が難しいところですが落水したほうが写真に写る確率が高いのは事実です。笑

0620_07

みんなで流され体験。 流れの勢いで足が変な方向に曲がってますが大丈夫でしょうか!?

0620_08

大抵の人は顔を覆うのですがそんな全開でいいんですか? 写真撮っちゃいますよ~。

0620_09

あご紐の調節はしっかりやりましょう!笑

0620_11

みなさんお疲れ様です。 ジャンガジャンガジャンガジャンガ、さぁ誰が選ばれるんでしょうか!?

それでは発表いきます!

続きを読む 2011.6.20第20回ベストショット@ラフティング