2011.6.11第16回ベストショット@ラフティング

昨夜の雨で昨日まで31cmだった水量が朝起きてびっくり91cmまで増えてました。

30cmで平水ぐらいなので約3倍の水量。今回短時間でたくさん増えたのでちょっと濁ってましたが中止にならなくてよかったです。

でも正直ラッキーですね。なかなか当たる水量じゃないですからね。 今日はかなり迫力あったんじゃないでしょうか!

それでは本日のエントリーいってみましょう!

0611_00

いじられキャラを連れてくるとラフティングが2倍楽しくなります(笑)

0611_01

いじりにくい場合は放置させていただくことがありますが、ご了承ください(笑)

0611_03

ほらね、迫力満点でしょ。 今日はホント激しかったですね。

0611_04

午後には晴れ間も出てきてラフティングするには最高のコンディションとなりました。

0611_05

水量90cmのサーフィン。落ちるとどこまで流されるかわかりません。

0611_06

だからあまり無茶しないようにしてください。。。(笑)

0611_07

助けてもらったの?落とされたの? 写真から検証するに助けられた感じですね!?

0611_08

あなたは落とされた感じですね(笑)

0611_10

テシが飛ぶ人を指差してくれてますが、その必要はまったくありません。

0611_14

午前のみなさんお疲れ様でした。

0611_15

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.6.11第16回ベストショット@ラフティング