2011.6.19第19回ベストショット@ラフティング

なぜだか分かりませんが足がガクガクします。

なぜだか分かりませんが腕の内側が真っ赤に腫れてます。

なぜだか分かりませんがこのベストショットを書くのやめてすぐに寝たいぐらい疲れてます。

多分この気持ち分かる人少なくとも10人はいるはずです!?笑

でも僕がんばって書くので発表までお付き合いください。

それではまずベストショットのエントリーからいってみましょう。

0619_01

そのマジック返してもらえるんですかね? もしかして指しっぱで行く気ですか!?笑

0619_02

久しぶりに静岡からマスコット系ガイド登場していただきました。そろそろ夏は近そうです。笑

0619_03

でも夏前のこの水量の豊富な時期もしっかり楽しまないとね!

0619_04

親指が鼻の穴に刺さらないように祈ってますね。笑

0619_05

カメラマンのナイスなタイミングなのかダメなタイミングなのか分かりませんが、微笑ましいショットであることは間違いありません。笑

0619_06

これは訴えたら勝てるパターンですよー。笑

0619_07

貸切だとたまにやっているシーソーゲーム、 ギーコン バーッコン ギーコン・・・

0619_08

バコーーーン!!!     マンガみたいなジャンプですね。笑

0619_09

食中毒を起こすかもしれないので生で食べるのは控えましょう!笑

0619_10

午前のみなさんお疲れ様でした。 毎年来てるのにトモヤ初ですか? いいもの持ってたでしょ!?

トモヤは球技も得意なので次回はスタメンで起用します。

0619_11

午後のみなさんお疲れ様でした。 会員様のガイド指名にはできる限り対応していきたいと思います。

夏前のぐっさんをご指名いただくと若いガイドがセットで付いてくるお得なバリューセットになってますよ。笑

それでは発表いきまーす。

続きを読む 2011.6.19第19回ベストショット@ラフティング

2011.6.18第18回ベストショット@ラフティング

昨日は今年で5回目をむかえるキャンドルナイトが催されました!!午後のお客様!!ツアーからもどってきて、受付した場所がものすご~く、メルヘンになっていた事に気づいてましたか?きづいていた人も、気づいていなかった人も(そんな人いるのか!?)これからバンバンいろんなイベントが盛りだくさんのアースシップなので、ホームページは毎日3回ぐらい見て下さいね。 笑

それではETC割引終了が影響したのかしないのか、ハイシーズン並みにビックツアーになりましたー!!!本日もベストショットいってみましょーー

 

0618_01

アースシップの花!数少ない女性ガイドのグッチ。本日厳しい訓練に耐え抜いてどうどうのデビュー!!午前コース最初の難関三段の瀬!さーみなさんしっかりTグリップにぎっててくださいよー。

0618_02

こちらはベテランガイドひで隊長ボート、さすがベテランボート!みんなしっかり・・・・・・ん!?隊長の前の人~!おもいっきりTグリップを天にかざしてますよ~!!さすがベテランボート。

0618_03

午後のツアーは雨のおかげで水量UP!先頭の人しか前むいてないですよー!

0618_04

あーーー前のお二人すごく仲良しになってます!!後ろに美女が二人もいるのに~~

0618_05

こちらもみんな仲良く波の餌食になりました~~

0618_06

おーーこの二人もそうとうな仲良しですねー!!鏡にうつしたの?てぐらい姿勢がそろってます!ファイトー一発~~

0618_07

トモチンさーん!前からも後ろからも狙われてますよーー!!

0618_08

さーここでクイズです!先頭のピースは誰の手でしょうか?しかしこの感じの中よくピースやりきりましたね!!本日のベストオブピースです。

0618_09

オッケーサインのおにいさん!まわりはまったくオッケーじゃないですよ~

0618_10

おれの分まで頑張ってくれ~

ばかやろーあきらめんな~!

的なドラマを想像してしまうのはぼくだけでしょうか?

0618_11

必殺!!水攻め!!なんでやねん!!こちらは完全にあきらめましょう・・・

0618_12

んー久々のこの感じ!!もうすぐ夏がきますよ~

0618_13

午前のみなさんおつかれさまでした~!大勢でのラフティングめっちゃ楽しかった感でまくりですね。

0618_14

午後のみなさんおつかれさまでした~!

それではとうとう本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2011.6.18第18回ベストショット@ラフティング