2011.6.27第25回ベストショット@ラフティング

今日はシャワークライミングの準備をしに満天の湯まで行ってきました。

シャワークライミングファンのみなさんお待たせしました。昨年より1カ月ほど遅めですが、いよいよ7月からシャワークライミング始動ですよ。

昨年ぐらいからすごい人気があって予約の入りがいつもより早く、もうすでに満席の日がでてきてます。

今年はシャワークライミング!って予定している人はお早めにご予約ください。

ラフティングのベストショットなのにシャワークライミングのCMさせていただきました。

それではエントリーからいってみましょう。

0627_01

あっ、シャワークライミングの話ばっかりで怒ってらっしゃいます? それは失礼しました~(笑)

0627_02

今日は雨の中のラフティング 途中から水量ぐんぐん増えていきましたね。

0627_03

水量60cmぐらいまで増えてくるとドッカンの瀬が力を発揮してきますね。

0627_04

力発揮された感想はいかがでした?(笑)

0627_06

笹舟職人さんの作った笹舟。 長良川の藻屑となりました。。。(笑)

0627_08

雨が降っててもこうなっちゃえばおかまいなし。 入った者勝ちです。

0627_07

入った者勝ち!?  写真からは敗北感しか伝わってこないのは気のせい?(笑)

0627_09

みなさんお疲れ様でした。 水の滴るいい女、6人完成しました~。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.6.27第25回ベストショット@ラフティング