2011.6.8第15回ベストショット@ラフティング

梅雨なのに東海地方はあんまり雨降りませんね。

それどころかけっこう暑い日が続いてるのでもう夏?って感じがします。

ウエットスーツを着ると暑い、着ないとまだヒヤッとする。  ツアー中はウエットスーツ着てるのですが、夏より川に入ってる時間長いんじゃないかと思うぐらいジャバジャバいってもらいました。

いや~、今日もホント暑かったですね。では本日のベストショットエントリーいってみましょう!

0608_01

天気が良いだけでラフティングの楽しさ2倍増って感じがします。

0608_03

あぁ~気持ちいい~。 暑いからもっとかけて、かけて!

;0608_05

はい、どうぞー!

0608_04

サーフィン中、寝転がるとライフジャケットが浮いて余計に落ちる確率あがりますよ。

0608_06

全員タイミングばっちりです。  飛び込みたくてしょうがなかったんですね。

0608_07

なんかの虫みたい。。。  多分害虫だなこれは!?(笑)

0608_08

整体師さんに背骨の歪みを見てもらったんですが、いくつかゴキッと治してもらいましたよ。ありがとうございます。

0608_09

今日は高い方のジャンプ台へ挑戦しにいく人が多かったですね。

0608_10

女性もチャレンジしたんですよ。 この落ち方男ならもがいてるところです(笑)

0608_11

みなさんお疲れ様でした。 全員整体師だとみんなでマッサージしあえば明日は筋肉痛にならなさそうですね!?

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2011.6.8第15回ベストショット@ラフティング