2011.6.14第17回ベストショット@ラフティング

ベストショットの部屋にようこそ!

今回はベストショット担当者不在の為替わりに私、今日ガイドをしていましたイケシンがお送り致します。

これが最初で最後かもしれませんがどーぞよろしく。

お前の事なんかどーでもええ!はよ次行けっ!!て声が出る前にそれでは本日のベストショットエントリーです!

0614_01

出発前の爽やかな顔で一枚。今日は天気も良く水も綺麗で皆さん余裕があります。

0614_02

あれ、、このパドルの暴れている感にさっきの余裕が感じられないですが。。

0614_03

顔面から波に突っ込むコレ!やってみるとすごい迫力なんです。これも相当きてますね!!

0614_04

相当きすぎて一人、メルヘンの国に行ってしまってます。ここはおとぎ話でなくて現実ですよ。

0614_08

最近の若者にサーフィンで喝っ!現実と向き合いなさいっ!!

0614_09

これもだいぶ先端が水に刺さってますね。でも先端の方は手を水面に出す意味があるのでしょうか。手のひら呼吸?

0614_10

あ、ただのお手上げだっただけですか。ガイドの大ちゃんの勝利ですね。

0614_11

この方絶対、人生楽しんでますね。もう現実見なくていいです。

0614_05

これは完全に後で全員に責められたことでしょう。「何で一人で落ちてんの!?」

0614_06

ここは築地市場ですか。大物があがっています。

0614_07

そしてこちらでは大物が潰されています。 ガイドの大ちゃんは昔ただの悪がきです。受け止めましょう。

0614_12

現実なんて見るもんかー!!で一枚。はいそうですラフティングは非現実を味わえますよ!

 

それではベストショットの発表ー!

続きを読む 2011.6.14第17回ベストショット@ラフティング