2012.6.25第27回ベストショット@ラフティング

今日は朝から雨予報だったんですが、日頃の行いがよかったのか晴れましたね。

それか今年の梅雨はあんまり降らないのかな!?

それでも長良川はまだまだいい水量を保っていますね。

今日もラフティング日和でした。

それではエントリーいってみましょう。

P6250550

今年から9時半まではボート浮かべないルールができたので、陸上でロープ投げ。

P6250564

10時まで出発できないルールがあるので木登り。  出発までに色々遊べますね。

P6250572

今日の水量は出発して2つ目の瀬に大きな波が立つんです。

IMG_0156

そして何と言っても午後はドカンの瀬、今日も雄叫びがあがってました。

P6250604

今日もやりましたよ。 揺らしマン。

IMG_0206

それにしても揺らしすぎではないでしょうか!?笑

P6250637

常連様だとサーフィン時、どこが一番波をかぶるかわかってます。 やっぱりそこが後輩の席になりますよね。笑

P6250699

エスカレートしてきたこのすべり台、この体勢落書きでイスを書きたくなりますね。

IMG_0125

綺麗なバック転でした。  体操かなんかやってました? 今度コツを教えてください。

P6250746

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_0247

午後のみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0625best

第27回受賞者  タイゾーさん

両手ふさがってるから仕方ないですが、顔の筋肉だけで穴っちゅう穴を塞ごうとするとこんな感じの顔になるんですね。笑

残念ながら鼻は塞ぎきれてなかったですが、水入ってきませんでしたか?

本日のベストショットはタイゾーさん、あなたです。 おめでとうございます。

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。